中高生のころ、ゲーセンに通っていた頃のゲームを自分の部屋でもう一度。理想は基板。基板=ホンノモだけど敷居を低くして、移植ゲームで楽しんでみる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【Shots on Target 2】怒首領蜂 4th Attack



5時間ほど間を置いて再開したら、ついに2周目突入しました

成功の鍵になったのは5面中盤~終盤にかけて400HITコンボが出せるようになったから。

コンボを繋ぐといっても、その場面でとにかくボムを使わずにミスしないというだけのもの。
ですから、2-2まで行ってても、スコア自体はあまり伸びてません。



蜂ボーナスさえも無視して、この場面だけ乗り切るだけで目標達成と考えれば、他でコンボを繋ぐより楽かもしれません。

ノーミス、ノーボムで稼ぐプレイのような緊張感も無いので、私には合ってる方法だと思います。

これで第一段階だと思うので、ここから先、どこまで行けるようになるでしょうか。
スポンサーサイト
2012-12-29 : Shots on Target : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Men Gunners

Author:Men Gunners
ここは主にアーケードゲームを家庭用ゲーム機に移植したタイトルなどを取り上げて行くページです。また、それらを快適に楽しむためのアーケードスティックや、モニターなどのプレイ環境についても触れて行きます。
リンクフリーです。

最新トラックバック

足あとカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。