fc2ブログ
中高生のころ、ゲーセンに通っていた頃のゲームを自分の部屋でもう一度。理想は基板。基板=ホンノモだけど敷居を低くして、移植ゲームで楽しんでみる。

【Shots on Target 2】怒首領蜂 9th Attack

久しぶりに近くのアミューズメントセンターに行ったら、怒首領蜂が稼働していました。

1000万点EVERY設定では初プレイでしたが、結果はこちら。



残機が増えやすいのでボムってばかりでした。

それより気になるのは、夜9時頃行ったのに、今日のインカム100円ってこと…。

平日とは言え、これは早々に消えそうですね…。
スポンサーサイト



2013-05-13 : Shots on Target : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Men Gunners

Author:Men Gunners
ここは主にアーケードゲームを家庭用ゲーム機に移植したタイトルなどを取り上げて行くページです。また、それらを快適に楽しむためのアーケードスティックや、モニターなどのプレイ環境についても触れて行きます。
リンクフリーです。

最新トラックバック

足あとカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR