中高生のころ、ゲーセンに通っていた頃のゲームを自分の部屋でもう一度。理想は基板。基板=ホンノモだけど敷居を低くして、移植ゲームで楽しんでみる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【完全版】まんまアーケードスティック

先日、作成した、まんまアーケードスティック。
私の主観ですが、かなり好感触な出来なのでセガサターン用も作ってみようかと思い立ちました。
とりあえずHORI ファイティングスティックSSを分解して、構想を練ろうかと思ったら....。

!!!...あることに気がついて、直感的に閃きました。

そして閃きを形にするべく実行...。

すると、思ったとおり出来ました!

DSC02834.jpg

PS/PS2/セガサターン兼用できました。
セガサターンでも使用することになったので、飾りだったSTARTボタンも使えるように結線。

ちょこちょこパーツを集めていたら、結構な金額になっていたので、セガサターンも兼用できるとなると
対費用効果は倍増。嬉しい誤算でした!

DSC02835.jpg
スポンサーサイト
2012-02-27 : プレイ環境 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Men Gunners

Author:Men Gunners
ここは主にアーケードゲームを家庭用ゲーム機に移植したタイトルなどを取り上げて行くページです。また、それらを快適に楽しむためのアーケードスティックや、モニターなどのプレイ環境についても触れて行きます。
リンクフリーです。

最新トラックバック

足あとカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。